先日、アロンソのルノー復帰が決まったことを受けて、
今度はコバライネンのマクラーレン加入が決定!
スポンサーへの配慮からレギュラードライバー昇格の可能性もあったデラロサは
そのままサードドライバーとして残ることに。
これで、コバライネンのもう1つの候補と考えられてたトヨタのシートは
トゥルーリ残留でほぼ間違いなさそうやね。
スーパーアグリはスポンサー次第で来期の参戦態勢がしっかりすれば、
今期と同じドライバーやろうから、、
あとはフォース・インディアだけやね。
それも、マクラーレン移籍も視野に入れてたスーティルが
コバライネンの移籍決定を受けてフォース・インディアに残留するのは確実。
残るシートはあと1つってことですね。
いろいろともめたドライバー市場やけど、
まぁほぼ予想通りというか、無難なところに落ち着いたね(^^;)
個人的には・・・さらにマクラーレンへの興味が薄れていく(爆
F1見るようになって10年くらい。
ずっとマクラーレンのファンやったけど、ちょっと。。
もはやマシンのカラーリングが好きというだけかもw
ドライバーとしてはクルサード、ウェバー、クビサが好きなんやけど、
そっからするとレッドブルとBMWがいいんよね〜
BMWは市販車としても憧れでもあるしねぇ。
レッドブルはニューウェイのデザインしたマシンやし。。
もはやどこを応援したらええんか分からーんヽ(`Д´)ノ
とりあえず、しばらくはチームよりドライバー重視で見ようかな。。
今度はコバライネンのマクラーレン加入が決定!
スポンサーへの配慮からレギュラードライバー昇格の可能性もあったデラロサは
そのままサードドライバーとして残ることに。
これで、コバライネンのもう1つの候補と考えられてたトヨタのシートは
トゥルーリ残留でほぼ間違いなさそうやね。
スーパーアグリはスポンサー次第で来期の参戦態勢がしっかりすれば、
今期と同じドライバーやろうから、、
あとはフォース・インディアだけやね。
それも、マクラーレン移籍も視野に入れてたスーティルが
コバライネンの移籍決定を受けてフォース・インディアに残留するのは確実。
残るシートはあと1つってことですね。
いろいろともめたドライバー市場やけど、
まぁほぼ予想通りというか、無難なところに落ち着いたね(^^;)
個人的には・・・さらにマクラーレンへの興味が薄れていく(爆
F1見るようになって10年くらい。
ずっとマクラーレンのファンやったけど、ちょっと。。
もはやマシンのカラーリングが好きというだけかもw
ドライバーとしてはクルサード、ウェバー、クビサが好きなんやけど、
そっからするとレッドブルとBMWがいいんよね〜
BMWは市販車としても憧れでもあるしねぇ。
レッドブルはニューウェイのデザインしたマシンやし。。
もはやどこを応援したらええんか分からーんヽ(`Д´)ノ
とりあえず、しばらくはチームよりドライバー重視で見ようかな。。
コメント