( ̄∇ ̄)b
えへえへ(キモイw
見ましたかね!?ん?(黙れww
D・クルサード(レッドブル)5位フィニッシュ!!!ヽ(≧∇≦)ノ!!!
うぉぉぉぉぉっ!!!よくぞ、、よくぞぉぅ(T∇T)感涙
クルサードを応援して早や10年!
マクラーレンに乗り、第一線で活躍した時期はもちろんのこと、
マクラーレンでの低迷、下位チームでの苦闘。。
それらをずっと見てきての、この5位4ポイントはなんと嬉しいことか!!
正直、モナコでの復活Vは別格として、
4〜5年前の開幕戦勝利と同じくらいか、それ以上の嬉しさ。
チェッカー受けたときは、「オッシャー!!!」と叫びながら、
何度も何度もテレビの前でガッツポーズww
ホント、泣きそうなくらい嬉しかった☆
今シーズンのレッドブルは、エンジンの決定が遅くて出遅れた上、
マシンが完全に別物に変わったために苦難の開幕だった。
誰もレッドブルがポイント圏内で戦えるとは思ってなかったでしょ?
けど、前戦からの1ヶ月のテスト期間に開発は抜群に進み、
おまけにシームレスシフトギアボックスが予想より早く投入できた。
レースペースを見ても、トップスピードを見ても、
明らかに実力でもぎ取ったポイント。
ホント、みんないい仕事したなぁ(何様w
地上波で見てた人は気づいたかも知れんけど、
実は残り7周くらい?で、一度クルサードのペースがすごい落ちてん。
前を走るクビサと、1周で+7秒くらいのタイム差。
その後も+1秒前後と雲行きが怪しい。
何かミスったのかなぁと思ってた。コースオフとか。
そしたら、レース後にネットで、
「終盤に3速のギアが壊れて、4速から上だけ使って走っていた」と?(゜Д゜;)
さすが、という他無いね。
ベテランならでは。
1〜3速が使えない状況で、ノートラブルのBMWクビサと+1秒に抑えるとは!!
そういういぶし銀っぷりが好きさw
ウェバーは残念ながら、油圧系だったか電気系統だったかのトラブルが出てリタイアしたけど、
間違いなくウェバーのマシンも競争力はあったし、
これからヨーロッパラウンドが楽しみやね!
ルノーと互角に戦えると思っても自信過剰じゃないでしょ!
あわよくば、BMWの次の、4番手チームのポジションを!w
BMWは、もう信頼性の問題はだいぶ解決できたみたいやね。
安心して見てられたもんな。挙動も安定してたし。
あとはもっとコンスタントなレースペースがあれば、
2強に食い込んでいけると思う。期待期待☆
琢磨もよー頑張ったよな!
フィジケラの最後のピットでは、もうちょっと楽に逆転かと思ったけど、
ハラハラさせてくれるじゃねぇかww
レッドブルもそうやけど、スーパーアグリもポイントなんて夢やったろうね。
俺も、「アグリがポイント?・・・いやいやw(何?)」みたいに思ってた。
それが今回はまぁ、、よかったじゃねーかコノヤラウ( ̄∇ ̄)
逆に、ルノー・ホンダ・トヨタはたいして成長が見えなかったね。
頑張らないと、レッドブルに置いてかれちゃうよ?w(調子乗りすぎ♪)
いやいや、ホントにもう。
1ヶ月待ったかいがあったね!お腹イッパイ大満足☆
この高揚した気分はどうしたらいいもんかねぇw
次戦までキープさせとくか!?
だって次戦は伝統のモナコGP♪
楽しみすぎて笑いが止まらんw(寝ろ
コメント